さりげなく、なにげなく。-201304091953000.jpg
入手ぅ~。
明日発売のももクロ2nd「5TH DIMENSION」。

まさかね、アイドル(といわれてる)のCDを予約して買うとは!
それも、初回限定盤に手を出すとは!
さらには、折角だからっておまけのトレカ基準でお店を選ぶとは!

てことで。。。説明しよう!

ジャケットは断然通常盤がダントツでカッコイイのだけれど、
慣れというのは不思議なもので、
こっちの第2形態もこれはこれでいいじゃんっ!!と思えてきたのねー。
「Neo STARGATE」「BIRTH Ø BIRTH」のMVも気に入ってるし、
折角続いてるMVなんだから、続けて観るのもオツかな、と。
それに、初回盤を買えるタイミングなんだから買っとけ、って気もするし、
いまならDVD付きは値引き価格で通常盤と大差ないし。
故に、初回Bに決定。

それじゃぁ、おまけのトレカは第1形態希望。
夏菜子が居るのがいいから、
4店舗に絞られたすえにいちばん買いやすかったタワレコでGet。
そうそう。
夏菜子のトレカと一緒に、タワレコの[NO MUSIC, NO LIFE.]ステッカーが入っていたのには
笑わせてもらったわー。オモシロイ。わはは。

それにしてもこれ、ホントにアイドル(といわれてる)なのだろうか。
ジャケットで顔は隠してるし、中でもドリアンのままって。。
楽曲だって、小難しいのばっかりで、ものすごく聴き応えがありまくり。
ってまぁ、最近のアイドルものはさっぱり聴かないし興味がないので他がどうかはわからんけど。

オモシロイよ、これは。