勝ちっ放しだといいことばかりでもないだろうし、ね。


とはいえ。


失点の仕方がよろしくないねぇ、相変わらず。

プレゼントパスだもんねー、2点分。

DFでパス回しするのもいいけどさ、

自陣ゴール前で相手にパスするのはいけませんなー。

去年の新潟戦でも同じ人が同じようなことしていて、進歩がない。

それと、GKの判断が悪すぎるなー。

それで1失点なので、ぜーんぶDFのミスね。


で、だ。


それよりもむしろ問題なのは、攻撃陣の決定力のなさでしょ。

いや、決定力もそうだけど、とりあえずシュート打とうぜ。

何故に相手ゴール前で最後までパス回しなのさ。

打っても入るかどうかわからんのに、打たなきゃ絶対入らないぞ~。

・・・ということに気づくべきだわ。


というわけで。


レスリングの吉田じゃないけど、

負けを知って強くなる機会にすればいいのではないでしょーか。


とかなんとか。

本日のリーグカップ決勝戦の感想。