ジェフLvsINAC。


この試合、珍しくきんちゃんが積極的にシュートしてスタート。

その後、なんだかテンポが悪くリズムに乗れない展開が続くが、

ワンチャンスにほまれちゃんからのプレゼントパスがあって、

きんちゃんシーズン初ゴール♪

バーに当たっても内側に跳ね返って良かった~。


その後の展開もろもろは、割愛。


ただ、あの失点はダメダメにもほどがある。

どーしてこうも最終ラインの自滅で失点するかねー。

いい加減にして欲しいわー。

こんなんならまだ前節のセットプレーでの失点の方がマシだわ。


てゆーかさ、

ポゼッションサッカーはいいけど、自陣ゴール前でちょこまかちょこまかパス回すのは

時と場合を考えて、頭使ってやりなよねー。

なんかイライラするわ-。

もうちょっとちゃんとしてー。


それと、、、


なでしこリーグのオフィシャルサイトに載ってる公式記録

あれってあてにならないものなのね。

スタメンでハーフタイムに交代した選手が、後半にシュート打ってるし。

なんじゃそれ、、って。

てことは、後半の記録はあてにならないのかもね。

テレビのカウントとも10以上違うし。

わけわからんね、なでしこリーグさん。。