只今

天空の城ラピュタ 鑑賞中

何度観ても しっかり見入ってしまう私である

そして 色んなシーンで涙する私である


「シ~~~~~~~~タ~~~~~~~~~~!!!!!」

あんな風に力&気持ち一杯に名前を呼ばれてみたいね・・・

イチコロになる自信あるね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも 田中真弓さんの声 必須ですわね( ̄∇ ̄+)   


真弓さんの声・・・よすぎる  真弓さん・・・全てがよすぎる 

改めて 敬愛です


そんな私の携帯着信音は 真弓さんのお声 

「イッツ パンジャーボンバーズ!携帯ならす王に俺はなる!」 

劇団員しか持てない 特別ヴォイスです~~


う~~~ん

なんか色々 また気合入ったぞ  がんばろ


明日は

稽古場で 全員で CBCラジオ 「ザ・土曜天国」を聴きます!

パンジャーボンバーズの登場は16時頃です

皆様も 是非 お聴き下さい   宜しくお願い致します



鰻食べた  高い~~  でもやっぱり とっても美味しく パワー貰いました

ジュレ西山のジュレもの アボカドと我が家で育ったトマトちゃんのサラダと共に

うなぎ

「最後のチャンスだ すり抜けながら かっさらえ!」
「面舵 逃げろ~~~!」
「バルス!!!」

地球は回る いつかきっと出会う 僕らをのせて