$Panjaのブログ-メンズエスニック




8月に入って
やっと夏!!という暑さになってきましたね。




熱中症が増えているようですが
皆様大丈夫でしょうか?


通勤、通学、遊びに行くときなども水分だけは取ってください><;
汗が引いた時が一番危ないそうです!

そして、省エネといっても、家の中でも熱中症になるそうなので
皆様 お気をつけください(>_<)





さぁ!今日の新入荷アイテムです!



Panjaのブログ-メンズエスニック パンジャ


チェックベルトハット







Panjaのブログ-メンズエスニック パンジャ


中折れ編み込みベルトハット






です★



なんと言っても!
ハットはコーディネイトをまとめて、
オシャレに着こなせるようになるだけでなく

暑さ対策にもなるので お勧めなアイテムです。




他にもストローハットなどもありますので
チェックしてみてください★




そして!8月31日まで
ランダムでアクセサリーをプレゼント中です!




この機会に合わせてご利用くださいニコニコ





◆メンズエスニック Panja◆



パソコン用



$Panjaのブログ-メンズエスニック




モバイル用



Panjaのブログ-メンズエスニック