メンズエスニック Panja

http://www.panja-ethnic.com



こんばんは!

最近は雨が続いてます。

梅雨らしさがやっと出たかな?という感じですが

やっぱり蒸し暑さは辛いですね。




遅れてしまいましたが・・

新入荷アイテムのご案内です!





Panjaのブログ-メンズエスニック






今回はこちらのコーディネイトItem。








Panjaのブログ-メンズエスニック


まずはこちらのレイヤードボタンダウンカットソーです。
こちらはあたかも、カーディガンを重ね着をしているかのようですが
カーディガンもボタンダウンカットソーも
一枚の半そでカットソーとなっております!



特にこれからの暑い時期
重ね着は暑いなぁ~なんて時にも
オシャレのお助けアイテムとして使える一枚です!!




Panjaのブログ-メンズエスニック

こちらはスラックスポケットサルエルパンツです。


両サイドに大き目のポケットがつき
紐をしばればバルーン型にボリュームアップです。



なんといっても、生地がスラックス地なので
サラッとした履き心地で
とても快適に過ごせるアイテムです★







今回はちょっとシックなエスニックコーディネイトでしたニコニコ




是非チェックしてみてください★









◆メンズエスニック Panja◆

パソコン用

$Panjaのブログ-メンズエスニック

モバイル用

Panjaのブログ-メンズエスニック