子なし専業主婦、最幸ですね!!
ワタシもいつかはそんな風になれるかなぁ( ¯・ω・¯ )
どうしたらそんな幸せな結婚ができたのか
ブログでもセミナーでも本でもなんでもいいので
ぜひぜひ世の中に発信してほしいです!!

なんて、コメントをいただきました。

いろんな方の本、ブログを読んで、行動したり、アドバイスを受けたおかげです。

本当に幸せな毎日を過ごしています。

まず、41歳独身、彼氏いない歴3年だった私が結婚できたのは、もちゆりさんのアドバイスとkeikoさんの本とアクセサリーだと思います。

もちゆりさんのカウンセリングを受けて、言われたのが
①部屋に要らないものが多い。1つゴミを捨てるたびに、「結婚」と言う。1つ捨てるたびに、結婚が1分早くなる。
②窓を拭く
③感情を溜め込んでいる。怒り、悲しみも大切な感情。感情と向き合う。
④嫌な事を紙に書きだす。

掃除と窓拭きは、全ての方の運気アップにいいですよ。

8月にもちゆりさんのカウンセリングを受けて、9月末に主人と出会いました。

どうしても、結婚したくて、必死でそうじました爆笑


keikoさんのアクセサリーも8月に買って、つけてました。

keikoさんの本に、自分を充実させる事が大切。と言うような事が書いてあったので、コンパやパーティーに行かず、仕事や趣味を満喫するように、していました。

ゴミを捨てるときに言う言葉を自分が必要な物を言うといいらしいです。

他にもちゆりさんにアドバイスもらった方で、「売り上げ」と言いながら、ゴミを捨てた方は、売り上げがすごく伸びたそうです。

だから、今の私は「赤ちゃん」と言いながら、捨てたらいいはず。

つい、言うのを忘れてしまう。

もちゆりさんは、富士山で近くにお住まいですが、全国各地に誘致されて、セミナーやカウンセリングされてます。

恋愛だけじゃなく、いろんな事のアドバイスしてもらえるので、気になる事がある方は是非相談してみてください。