先週の金曜日の事です。


帰宅すると、社名の入った封筒が自分宛に届いてました。


自分の知らない関東の会社です。



封を開けると、すべてが納得できました。



中には・・・・





奥会津で、無くしてしまったふたつの漁協管轄の「年券」でした。




拾って頂いた上に自分の所へ送ってくださいましたよm(__)m


実際には、両漁協の年券は再購入をしてしまっていましたが、無くして困っているだろうと拾った当日には発送してくれた行為が嬉しいですね。


少しですが、お礼の品を送らせてもらい、本日自宅にご連絡頂いたそうです。



本当は、お礼の文面を着けたかったのですが、お中元ギフト扱いの品だったので手紙等が送付出来ず、品物だけ届くような手続きになってしまい突然送りついて相手様戸惑ったのでわ?




あらためて、この場でお礼申し上げますm(__)m