先日ショッピングセンターの売場でこんな物を見つけました。
不二家と伊藤園とで抹茶アイスをイメージしたコラボ商品。
カントリーマアムとLOOKの2種類、買いましたが、このほかにミルキーとLOOKの生チョコありました。
買わなかった2種類は飴では酒は呑めないし、チョコは冷凍室で冷やしてパリッとしているのが食べたい方なので生チョコはあんまり好きじゃないんだよね。
なのでスルーしました。
それで、御味はと言うと…
ビミョーで、まずくはないが、美味くも…ねって感じかな?
機会があったらどうぞ。
そして、最近暖かくなってきたので、久しぶりにビールなんぞを
しかも、愛飲している一番搾りじゃなくてサッポロ黒ラベル。
なぜ?って35周年記念で
「磨き屋シンジケート」とコラボしての鏡面仕上げタンブラーが3500人に当たるのにつられてです。
もしかしたらの期待に、パッケージ開けたら、裏側にハズレの印刷。
すぐに結果がわかるって書いてあったけど最近よくある携帯のQRコードを読み取って当落の判定かなって思ったらこれ?
確かにすぐだけど、もうちょっと引っ張りあってもねぇ~。
ハズレ決定のビールとちよっとはずした抹茶コラボつまみの少し苦い物同士の話でした。
不二家と伊藤園とで抹茶アイスをイメージしたコラボ商品。
カントリーマアムとLOOKの2種類、買いましたが、このほかにミルキーとLOOKの生チョコありました。
買わなかった2種類は飴では酒は呑めないし、チョコは冷凍室で冷やしてパリッとしているのが食べたい方なので生チョコはあんまり好きじゃないんだよね。
なのでスルーしました。
それで、御味はと言うと…
ビミョーで、まずくはないが、美味くも…ねって感じかな?
機会があったらどうぞ。
そして、最近暖かくなってきたので、久しぶりにビールなんぞを
しかも、愛飲している一番搾りじゃなくてサッポロ黒ラベル。
なぜ?って35周年記念で
「磨き屋シンジケート」とコラボしての鏡面仕上げタンブラーが3500人に当たるのにつられてです。
もしかしたらの期待に、パッケージ開けたら、裏側にハズレの印刷。
すぐに結果がわかるって書いてあったけど最近よくある携帯のQRコードを読み取って当落の判定かなって思ったらこれ?
確かにすぐだけど、もうちょっと引っ張りあってもねぇ~。
ハズレ決定のビールとちよっとはずした抹茶コラボつまみの少し苦い物同士の話でした。