サーカス39周年!

全国7会場を回る39ツアーの幕開けです!

 

 

 

記念すべき初日公演は、湘南は平塚にある"カナフ"というライブハウス。

 

・・・実はここ、うちの家族でやっているんです。

 

まさに「ホームグラウンド」であるカナフでこのツアーのスタートを切れて、幸せ以外の何もにでもありません。

 

 

 

8月って、お盆があって

たくさんの歴史に残る悲しい出来事があって

 

でもそんな悲しい出来事は今でも地球上で起きていて

 

 

戦争も震災も、日常の暮らしを全てうばって大切な人もうばってしまう

 

 

だからこそ、皆で集まれる時間がスペシャルで。

 

 

皆の笑顔を見ながら、ライブ中ふと何度も涙が目にあふれちゃったな

 

 

 

お決まりの変顔も、ね。

ピアノの平畑徹也(はっちゃん)さん、初めてピアノだけでの共演だったのだけど音符が宙に踊ってた!格好良かった・・・。

 

 

 

 

初GOODSも無事に完成し(涙)

発売することができました〜。

 

 

ひとつひとつ、たたんで袋に入れて飾りをつけて。

39(Thank You!)の気持ちを込めてつつんでいるよ。

 

 

私と、ゆうくんと、コンちゃんと必死で!!!

 

 

 

茅ヶ崎から鳥取に引っ越した、サーカスのエンジニアである西村さんも

ライブのPAのため駆けつけてくれたよ。

 

 

なんて嬉しいことでしょう・・・

 

 

 

 

きてくれた皆さま、ありがとう。

 

39周年の感謝を込めたセットリスト、楽しんでもらえたかな?

 

 

 

 

 

さて、次回は9/15、町田まほろ座!

 

サーカスのハーモニーとファイリー漫才を(なんでやねん)とくとご覧あれ!!!

 

 

 

サーカス39ツアー 

〜デビュー39周年!! あなたに "Thank You"〜

 

 

9/15 東京・町田「まほろ座」 

OPEN18:00 / START19:00

CHARGE 前売り¥6,000 / 当日¥6,500

問合せ:まほろ座 042-732-3139(16:00~19:30)

 

9/18 埼玉・川口「SHOCK ON」

OPEN 18:00 / START 19:00

CHARGE 前売り¥6,000/¥当日6,500 

問合せ:SHOCK ON 048-259-5776

 

 
 
 
新しいブログはこちらで更新しています♡

http://www.arisakano.tokyo

よろしくね!