あわわ・・・

 

 

とうとうこの日が来た。

 

 

寝て覚めたら、初めてデザインしたサーカスのグッズが届く日だ。

 

サーカス39周年ということで「手ぬぐい」をつくりました

 

 

 

ちゃんとできてるだろうか。

色は大丈夫かな?

文字の大きさも大丈夫かな?

入稿もちゃんと合ってたかな?

時間通り届くかな?

 

 

 

いじったことのないイラストレーターとともに何日徹夜したのでしょう。

 

やり始めると止まらなくて、時間を忘れて没頭してた。

 

学生時代の勉強でさえこんな風に集中できなかったよ。(ママごめんなさい)

 

 

 

 

 

今、出来上がった手ぬぐいをどうやって包装するか?ワクワクドキドキ考え中。

 

やっぱりさ、こうなったらとことん手作りがいい。

そういう方が好き。

 

 

何千個もつくるなら、手作業は難しかもしれない

でも数百個なら、時間をかければ手でできる。

わたしそういう方が好き。

 

 

 

 

 

 

サーカス39周年記念

39ツアー限定 "超" オリジナル手ぬぐいは

8/19カナフにて発売スタート!

 

 

 

 

 

 

・・・・の予定。

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜〜〜ちゃんと届きますように!!

 

 

 

 

 

  ↑ わたしの家族でやっているライブハウス「平塚カナフ」

 

 

39ツアー初日となる8/19,20はすでにSOLD OUT.

9/2にソロライブやります ↓

 

 

【9/2(土)  YO! HO! "SATURDAY JAZZ NIGHT" @平塚カナフ】

OPEN 17:00 START 19:00 ¥3,500 (+1DRINK ¥500)

叶ありさ(Vo.) 鈴木和郎(P.)  武田桂二(b.)

予約・問合せ 平塚カナフ TEL0463-57-2268

 

 

 
 

今後の記事はこちらから・・・

ameba ownd 

http://www.arisakano.tokyo