昨日は安室奈美恵 花火ショーでした🎆
Heroの最後に上がった花火





みんながあむろちゃんへの感謝と笑顔の時間を過ごしましたお願い
(セブンイレブンにも大感謝)

魅力と偉大さを何て書けば良いのかわからない、、文章力のある方が羨ましい、、

あむろちゃんも観てたのかな?お願い

今回無料エリアが当たったので芝生から豪華な大スクリーンで見ることができましたキラキラ

--------------------------------------------------------------------
2ヶ月前に飛行機の検査場で知り合った方とやっと予定が合い 先週食事に行ってきました照れ
「どこで出会ってるの?」という感じですがもぐもぐ(笑)

以下″ぽってり苺さん″で書きます

その日登場時間に余裕を持って検査場まで行ったはずなのに検査場前で″○○行き搭乗はただいま終了しました″のアナウンスが流れ
えー!チーンチーンチーンってなって時に同じように
えー!チーンチーンチーンってなってたのがぽってり苺さんです

もう1人他の女性もいらっしゃいましたが
わたしはなぜぽってり苺さんに話しかけたくなりました

普段喋りかけないのになぜか声を掛けたくなったのです宇宙人くん今考えてもいつ考えても答えは一緒(笑)

無事、飛行機に搭乗することが出来て

私)″わたしここの席なのでー″とまた会えたらと思いながらも さよなら しようとしたら
ぽってり苺)″わたしもこの席なんですー″



(私.ぽってり苺)″えー!!びっくりびっくりびっくり恋の矢

もう運命にしか感じない(笑)


いつも乗らない航空会社で

搭乗時刻間に合ってるはずが間に合わなくて

なぜか声を掛けたくなって

隣の席で(お互い座席指定もしてたお願いしかも搭乗前日に)

お互いたまたまの予定で行く場所で




ばたばた席に座った後は連絡だけ交換して
そして2ヶ月ぶりに会うことが出来ました❤︎
食べてきました❤︎

肉バルさんの牛カツ照れ照れ

ランチでお伺いしたことがありましたが
夜もとてもステキでした❤︎❤︎

また会う約束をして帰りました

ロマンチストになるくらい嬉しい出会い照れ

仕事も人としても素敵な方に出会えたので(年齢も近い照れ
たまにはやらない事をやってみるもんですね流れ星