気にしないとか | エジプトときどき日本にて

「ここ間違えてるよ?」と言うと「気にしない気にしない」と言いながら、消しゴムで消してニコッと笑顔の娘さん。


試験後「チェックした?」と聞くと「したよぉ40回」と言う娘さん。

そして「最高でも4回しかチェック出来たことないよ」とボソッとつぶやくポコちゃん。

おもしろいけどちょっと心配。


リュックに好きなものを詰め込んで「バスケットコートに行ってくる」と言い庭に出る。

数分後戻ってきて試合の様子を教えてくれる娘さん。

誰と戦ってきたのだろう?


お腹が出過ぎているので「もう入る服なくなっちゃうよ?ダイエットしないの?」と言うと「するよぉ明日から!」と娘さん。

まだ娘さんの明日は訪れていない。


今年も元気に過ごしてほしいおねがい