戦車希望 | エジプトときどき日本にて

エジプトでは、自分さえ良ければの人にたくさん遭遇する。


お育ちの悪い人に変なのが多い気がするので、こいつおだてると調子にのるだろうなぁが当たってイラッとしている自分が笑える。


先日、細い道で急に真ん中に止まり、動くのを待っていても一向に動かないのでクラクションを鳴らしたが無視する車に遭遇した。


スレスレ1センチ横をゆっくり通り過ぎたら、通れるのに何?のアホ顔で見られた。


あと15センチ右に停まったら、余裕で通り過ぎることができますのよ。


三菱のこれって何って名前の車?に乗っていたので、小金持ちに違いない。


ちなみにオヤジだった。


私の車が戦車だったら避けるだろうから、戦車で追突してあげたいなぁキョロキョロ