2つのキズ | エジプトときどき日本にて
朝っぱらからふざけていて、目をツブッタまま歩き、壁に激突して、後ろにひっくり返った娘さん。

ウワクチビルが裂けて腫れあがり、大泣きでした。

休む事なく学校に行ったのですが、先生すぐに気づいて「ぅわぁ〜どうしたの?」と言いました。

娘さんが「アイ ハブ 2 ワーワ」と言うと、先生笑っちゃいました。

「ワーワ」は英語で言うところの「hurt」で、「傷」とか「怪我」という意味なんですが「2つキズがあるの」と言う娘さんの言い方が面白かったらしいです。
私も思わず笑いました。

先生は「キズ見せて」と言い、2人で教室に行きました。

娘さんオテンバなので沢山のキズがあります。

アナタのキズは2つじゃないよニヤニヤ