おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🙋🏼🤗


わてらちゃんです




PEZ(ペッツ)って知ってます?


ラムネみたいなキャンディなんだけど



面白いのが

さまざまなキャラクターの顔のケースがあって


20代の頃は

めっちゃ集めてました!



最近は全く買ってなかったんですが


つい先日


僕のめっちゃ好きなキャラのPEZを発見したので



ついつい買っちゃいました!



それがコチラ!
















トムとジェリー!


しかもボクはトム派なので

めちゃくちゃ嬉しい!


お宝1個増えました😆



あ、ちなみに昔集めていたPEZは

どこに行ったか分かりません🤣



それでは本日の毎日がねこブログは…





キャラ弁作って公園にお散歩へGO!


ぜひ読んでみてください


毎日がねこブログはコチラから

↓↓↓


それではまた次回


ワテもう帰る


毎日がねこブログはコチラから

↓↓↓