おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🙋🏼🤗


わてらちゃんです



いや〜、アメブロの存在忘れてた(笑)



去年の年末にスマホが壊れまして

壊れたというか不調になった



そこから直るまで数日間ブログも更新できず



そして直ってからは 

福島に行ったり

福島に行ったり

福島に行ったり(笑)


で、忙しくて忘れてました🤣


ということでひさしぶりの更新です(笑)



ではでは今回の毎日がねこブログは…







福島に行ったり(笑)


のレポートでございます


ぜひ読んでみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)


毎日がねこブログはコチラから

↓↓↓

毎日がねこブログ毎日がねこブログは毎日がねこ日和のブログです。管理人Tぴろと家族ねこ サカモト(♂)とまっちゃん(♀)のゆる〜くてだら〜りとした日常をお届けしていきます。オチなしでもい〜じゃない😹をモットーに頑張ります😸ブログでは お猫さまの事だけではなく 管理人の日常も含めて記事を書いていきま〜す。YouTubeチャンネル「毎日がねこ日和」は開設準備中でございます🐈…リンクmynecobiyori.blog.jp

それではまた次回


ワテもう帰る


毎日がねこブログはコチラから

↓↓↓

毎日がねこブログ毎日がねこブログは毎日がねこ日和のブログです。管理人Tぴろと家族ねこ サカモト(♂)とまっちゃん(♀)のゆる〜くてだら〜りとした日常をお届けしていきます。オチなしでもい〜じゃない😹をモットーに頑張ります😸ブログでは お猫さまの事だけではなく 管理人の日常も含めて記事を書いていきま〜す。YouTubeチャンネル「毎日がねこ日和」は開設準備中でございます🐈…リンクmynecobiyori.blog.jp