おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🙋🏼🤗


わてらちゃんです




昨日のブログなんですが


予約投稿したのに 

何故か投稿されていませんでした(.;゚;:д:;゚;.)



よって 本日に本日の分も含めて投稿します🤣



つまり 2つ投稿されます🤣



すいませんよろぴくお願いします😅🤣



これで許して🤣



それでは本日の毎日がねこブログは







実は○○初体験❗


今まで避けてきたモノに

向き合わねばならなくなりました(.;゚;:д:;゚;.)



ぜひ読んでみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)



毎日がねこブログはコチラから

↓↓↓

毎日がねこブログ毎日がねこブログは毎日がねこ日和のブログです。管理人Tぴろと家族ねこ サカモト(♂)とまっちゃん(♀)のゆる〜くてだら〜りとした日常をお届けしていきます。オチなしでもい〜じゃない😹をモットーに頑張ります😸ブログでは お猫さまの事だけではなく 管理人の日常も含めて記事を書いていきま〜す。YouTubeチャンネル「毎日がねこ日和」は開設準備中でございます🐈…リンクmynecobiyori.blog.jp

それではまた次回

ワテもう帰る

毎日がねこブログはコチラから
↓↓↓