おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🙋🏼🤗


わてらちゃんです



悲劇❗



ボクは 最近ずっと床で寝てます(笑)


飲み物飲みながら


横に飲み物置きながら


でも寝てる時に倒すと大変なので


ギリギリ手が届くか届かないかくらいの所に(笑)



そして 本日の目覚め…










まるで海(笑)


めっちゃこぼれてるんだけど〜(笑)


ワイか⁉️ワイがこぼしたのか⁉️


でも届くか届かないかの所やで



ワイはわりと寝相ええで⁉️💦

 

まさかヤツらか⁉️🤣



いや見てもないのに疑うのは良くない(´-ω-)ウム


そうだ❗きっとワイや❗


小さな濡れた足跡みたいのがあったけど

きっとワイや❗(笑)


そうや❗ワイなんや❗


このアクエリアスの海を作ったのは

きっとワイなんや(笑)


飲み物飲みながら寝ると

あたり一面アクエリアスの海になる

ってことですね


大航海❗


いや、大後悔❗(笑)



朝から大変だったってお話です(笑)



それでは本日の毎日がねこブログは…




お洋服着せてみた

につづく第2弾❗


うさぎの帽子被せてみた😂



ぜひ読んでみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)



毎日がねこブログはコチラから

↓↓↓

毎日がねこブログ毎日がねこブログは毎日がねこ日和のブログです。管理人Tぴろと家族ねこ サカモト(♂)とまっちゃん(♀)のゆる〜くてだら〜りとした日常をお届けしていきます。オチなしでもい〜じゃない😹をモットーに頑張ります😸ブログでは お猫さまの事だけではなく 管理人の日常も含めて記事を書いていきま〜す。YouTubeチャンネル「毎日がねこ日和」は開設準備中でございます🐈…リンクmynecobiyori.blog.jp

それではまた次回



ワテもう帰る



毎日がねこブログはコチラから

↓↓↓

毎日がねこブログ毎日がねこブログは毎日がねこ日和のブログです。管理人Tぴろと家族ねこ サカモト(♂)とまっちゃん(♀)のゆる〜くてだら〜りとした日常をお届けしていきます。オチなしでもい〜じゃない😹をモットーに頑張ります😸ブログでは お猫さまの事だけではなく 管理人の日常も含めて記事を書いていきま〜す。YouTubeチャンネル「毎日がねこ日和」は開設準備中でございます🐈…リンクmynecobiyori.blog.jp