おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🙋🏼🤗



わてらちゃんです




やっべ(ノ≧ڡ≦)☆


1時50分に目覚めました(笑)



ていうのも昨日寝たのが9時🕘❗


小学生か❗(笑)



気がつきゃ2時近く😳


洗い物も忘れてたので

慌てて飛び起き洗い物して💦洗濯して💦


そこからずっと起きてます(笑)

なう(2021/06/22 04:59:25)



変なテンションだわ(笑)




と思いきや今頃眠くなってきやがった😱




よーし❗気合いで起きる❗

そして出かける❗



最近不健康すぎる😅



ちゃんとしよ😅



そんなちゃんとしないといけない

本日の毎日がねこブログは…🤣




かっけぇぞ❗にゃろめ🤣


今回は過去の記事特集ですよ😆



猫写真が満載❗ぜひ読んでみてください❗


毎日がねこブログはコチラから

↓↓↓

毎日がねこブログ毎日がねこブログは毎日がねこ日和のブログです。管理人Tぴろと家族ねこ サカモト(♂)とまっちゃん(♀)のゆる〜くてだら〜りとした日常をお届けしていきます。オチなしでもい〜じゃない😹をモットーに頑張ります😸ブログでは お猫さまの事だけではなく 管理人の日常も含めて記事を書いていきま〜す。YouTubeチャンネル「毎日がねこ日和」は開設準備中でございます🐈…リンクmynecobiyori.blog.jp

それではまた次回

ワテもう帰る

毎日がねこブログはコチラから
↓↓↓