おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🙋🏼🤗



わてらちゃんです



あれ❓今日は朝早くから出かけないのに

3時30分に目が覚めました🤣


歳とったな(笑)




せっかく早起きしたので


草むしりします(笑)


ていうかこのブログ投稿された頃は

もう草むしり終わって二度寝タイムかな



あ!そうそう一昨日だけど








洗車したよ🤣



そして昨日の大雨(笑)



当たり前のように洗車後の雨(笑)



ボクが趣味で作っている歌にも

洗車後の雨

という歌詞があります🤣



それでは本日の毎日がねこブログは…🤣



昨日の一日を振り返る❗

つもりが……



ぜひ読んでみてください🤣



毎日がねこブログはコチラから

↓↓↓

毎日がねこブログ毎日がねこブログは毎日がねこ日和のブログです。管理人Tぴろと家族ねこ サカモト(♂)とまっちゃん(♀)のゆる〜くてだら〜りとした日常をお届けしていきます。オチなしでもい〜じゃない😹をモットーに頑張ります😸ブログでは お猫さまの事だけではなく 管理人の日常も含めて記事を書いていきま〜す。YouTubeチャンネル「毎日がねこ日和」は開設準備中でございます🐈…リンクmynecobiyori.blog.jp

それではまた次回



ワテもう帰る



毎日がねこブログはコチラから

↓↓↓

毎日がねこブログ毎日がねこブログは毎日がねこ日和のブログです。管理人Tぴろと家族ねこ サカモト(♂)とまっちゃん(♀)のゆる〜くてだら〜りとした日常をお届けしていきます。オチなしでもい〜じゃない😹をモットーに頑張ります😸ブログでは お猫さまの事だけではなく 管理人の日常も含めて記事を書いていきま〜す。YouTubeチャンネル「毎日がねこ日和」は開設準備中でございます🐈…リンクmynecobiyori.blog.jp