おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🙋🏼🤗



わてらちゃんです



思い出しました😯



昨日ブログに書いたでしょ❓



書こうとしたら

何書くか忘れたって(笑)



老いあるあるだって(笑)



昨日のブログ投稿したら

すぐ思い出しましたよ(笑)



髭剃りの話でした🤣


どうでもいい〜🤣



シェーバーが壊れちゃったので

今はT字のカミソリ使ってます

って話をしたかった


めっちゃ簡単に書いたけど

実は けっこう長文書いたんですよ


で、一旦保存して

再度 続きを書こうと開いたら

書いてた記事が消えてました😧



昨日もライブドアブログに書いてた記事が

消えたし……😧



もうアタイの気力はZEROです😧



とりあえずT字カミソリは素晴らしい


以上(笑)



それでは本日の毎日がねこブログは…





ボクが初めて見た有名人❗


ボクは田舎育ちなので

芸能人、有名人を見たのは

指折り数えるくらい


その中でも

初めて有名人を見た時の話を書いてます❗



いったい誰でしょ〜か❓🤣



ぜひ読んでみてください(๑˃̵ᴗ˂̵)


毎日がねこブログはコチラから

↓↓↓

毎日がねこブログ毎日がねこブログは毎日がねこ日和のブログです。管理人Tぴろと家族ねこ サカモト(♂)とまっちゃん(♀)のゆる〜くてだら〜りとした日常をお届けしていきます。オチなしでもい〜じゃない😹をモットーに頑張ります😸ブログでは お猫さまの事だけではなく 管理人の日常も含めて記事を書いていきま〜す。YouTubeチャンネル「毎日がねこ日和」は開設準備中でございます🐈…リンクmynecobiyori.blog.jp

それではまた次回

ワテもう帰る

毎日がねこブログはコチラから
↓↓↓