おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🙋🏼🤗


わてらちゃんです





何書くか忘れた😯(笑)



今ね、

おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🙋🏼🤗

わてらちゃんです

って冒頭で書いたでしょ

その時に

あ❗このこと書こう❗

って思いついたのがあったんだけど


いざ書こうと思ったら

忘れちゃった😯💦



あるあるよね〜(笑)



老いあるある(笑)



いつもやってしまうのが


ダイソーやホームセンターで買い物する時


ちゃんと買う物の目的があって行くのに

店を目の前にした途端

「あれ?何買いに来たんだっけ?」

ってなる(笑)



これが思い出せないのよ😯


店内を見て回れば思い出す

って思っても思い出せないことが多い😧


しょうがなしに

その場で必要と思われる物を買い

家に帰っちゃうんだよね😯



で、家に着いて

買った物を整理している時に思い出す(笑)


なんじゃい❗(_`Д´)_クッソォォォォォ!!(笑)



完全に老いですわ(笑)



まだ老眼になってないし

ハゲてもないから(ハゲはWARNINGなう笑)

まだまだ大丈夫って思ってたのに

実際は そうでもないのね


白髪も増えてきたし


金も無いし


金は関係ないか(笑)


なんかしんみりしちゃったね…(笑)



しんみりした時は

毎日がねこブログを読もう❗(笑)



悲しい気持ちも吹っ飛ばす毎日がねこブログ



今回のお話は…





指についたポテチの粉…どうしてる❓😯


なんとバカバカしいお話🤣



ね❗悲しい気持ち吹っ飛ぶでしょ❓🤣


辛い時、悲しい時…

読んでも何の役にもたたないかもしれないけど

読んでみるのもいいかもよ🤣


毎日がねこブログはコチラから

↓↓↓

毎日がねこブログ毎日がねこブログは毎日がねこ日和のブログです。管理人Tぴろと家族ねこ サカモト(♂)とまっちゃん(♀)のゆる〜くてだら〜りとした日常をお届けしていきます。オチなしでもい〜じゃない😹をモットーに頑張ります😸ブログでは お猫さまの事だけではなく 管理人の日常も含めて記事を書いていきま〜す。YouTubeチャンネル「毎日がねこ日和」は開設準備中でございます🐈…リンクmynecobiyori.blog.jp

それではまた次回



ワテもう帰る


毎日がねこブログはコチラから

↓↓↓

毎日がねこブログ毎日がねこブログは毎日がねこ日和のブログです。管理人Tぴろと家族ねこ サカモト(♂)とまっちゃん(♀)のゆる〜くてだら〜りとした日常をお届けしていきます。オチなしでもい〜じゃない😹をモットーに頑張ります😸ブログでは お猫さまの事だけではなく 管理人の日常も含めて記事を書いていきま〜す。YouTubeチャンネル「毎日がねこ日和」は開設準備中でございます🐈…リンクmynecobiyori.blog.jp