おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🙋🏼🤗



わてらちゃんです




コレ ボクのスマホケース



可愛でしょ?(笑)



何のWINNERかは知らん(笑)




プロレスっぽいけど

そうとは限らんからね(笑)



しかもコレ

どっちがレフェリーかわからんからね



見ようによっては

レスラーの方がレフェリーの手を

上げてるようにも見えるし(笑) 



アタイすぐスマホケース壊しちゃうんです

たぶんスマホばっか触ってるからだけど

このスマホケースも何代目かわかりません


さすがにお金かかるから

コレからは百均で買うことにします



あ!でもね 今欲しいスマホケースがあって


トムとジェリーのスマホケースが欲しい!



誰か買って(笑)



あ、ポイント貯めて買おう!

ポイ活頑張ろう



じゃあ今からポイ活するので

皆様には毎日がねこブログを

読んでいただきましょう😹



本日の毎日がねこブログは

さようなら○○さん




○○さんとは?


気になる方は
毎日がねこブログへレッツラゴー(笑)



毎日がねこブログはコチラから
↓↓↓


それではまた次回



ワテもう帰る



毎日がねこブログ

↓↓↓

毎日がねこブログ毎日がねこブログは毎日がねこ日和のブログです。管理人Tぴろと家族ねこ サカモト(♂)とまっちゃん(♀)のゆる〜くてだら〜りとした日常をお届けしていきます。オチなしでもい〜じゃない😹をモットーに頑張ります😸ブログでは お猫さまの事だけではなく 管理人の日常も含めて記事を書いていきま〜す。YouTubeチャンネル「毎日がねこ日和」は開設準備中でございます🐈…リンクmynecobiyori.blog.jp