おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🙋🏼🤗



わてらちゃんです



とうとう山形にも緊急事態宣言が!🙀



山形独自の緊急事態宣言ですが

最近コロナに感染している方が増えているので

当然そうなるでしょう🙀



つい最近も見ましたが 

お店入る時に消毒しない人が多い!



8割以上の人が消毒してない!



マスクしない人もいるし



ていうかほとんどの人が

全然気にしてない💦



ボクは めっちゃ警戒してます



お店入る時も

お店から出る時も消毒します


買い物カゴも消毒液で拭くし

カートも消毒液で拭きます



スーパーの中も

なるべく人とすれ違わないようなルートを

選びながら歩きます

コレはなかなか難しいですが💦



マスクはもちろん二重😷😷



でも周りを見ると

ほとんど消毒してない人ばかり💦


消毒液見えてないのかな?(。-`ω´-)ンー


体温検査のヤツも素通りしてるし(。-`ω´-)ンー


ボクは毎回体温測ります




まぁボクもたま〜にですけど

外食とかしちゃうので

偉そうには言えませんが(´∵`)シュン



でも最低限やらなきゃいけないことは

やってほしいっす


消毒はしようよ〜😅


マスクもしようよ〜😷



ボクもなるべく外出控えます🏠



皆さんも感染に気をつけてね🙇🏻‍♂️

健康第一です🙇🏻‍♂️




それでは 本日の毎日がねこブログは





めっちゃ虫!🙀


めっちゃ気持ち悪かった🙀


ボク虫苦手🙀


ぜひ読んでみてにゃーん😹



毎日がねこブログはコチラから

↓↓↓

毎日がねこブログ毎日がねこブログは毎日がねこ日和のブログです。管理人Tぴろと家族ねこ サカモト(♂)とまっちゃん(♀)のゆる〜くてだら〜りとした日常をお届けしていきます。オチなしでもい〜じゃない😹をモットーに頑張ります😸ブログでは お猫さまの事だけではなく 管理人の日常も含めて記事を書いていきま〜す。YouTubeチャンネル「毎日がねこ日和」は開設準備中でございます🐈…リンクmynecobiyori.blog.jp


それではまた次回



ワテもう帰る



毎日がねこブログ

↓↓↓

毎日がねこブログ毎日がねこブログは毎日がねこ日和のブログです。管理人Tぴろと家族ねこ サカモト(♂)とまっちゃん(♀)のゆる〜くてだら〜りとした日常をお届けしていきます。オチなしでもい〜じゃない😹をモットーに頑張ります😸ブログでは お猫さまの事だけではなく 管理人の日常も含めて記事を書いていきま〜す。YouTubeチャンネル「毎日がねこ日和」は開設準備中でございます🐈…リンクmynecobiyori.blog.jp