おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🙋🏼🤗



わてらちゃんです




たまにCoCo壱が食べたくなるんです



でもCoCo壱を食べるなら

自分で作った方が安上がり!


そりゃそうだ(笑)


なんでもそうだよね(笑)



でもやっぱりお店の味を食べたいよね



だからCoCo壱に行きたくなります



田舎って あんまりカレー屋さんないのよ



カレー大好きなのにーーー( ºДº)キーッ(笑)



カレー大好きなの(´∵`)シュン


 


そんな大好きな本日のカレーは…




あ、まちがえた😯



本日の毎日がねこブログは…




都市伝説〜!


あの有名な100キロで走る人のお話!




気になりますね〜🤣



毎日がねこブログはコチラから

↓↓↓

毎日がねこブログ毎日がねこブログは毎日がねこ日和のブログです。管理人Tぴろと家族ねこ サカモト(♂)とまっちゃん(♀)のゆる〜くてだら〜りとした日常をお届けしていきます。オチなしでもい〜じゃない😹をモットーに頑張ります😸ブログでは お猫さまの事だけではなく 管理人の日常も含めて記事を書いていきま〜す。YouTubeチャンネル「毎日がねこ日和」は開設準備中でございます🐈…リンクmynecobiyori.blog.jp


それではまた次回



ワテもう帰る


毎日がねこブログ

↓↓↓

毎日がねこブログ毎日がねこブログは毎日がねこ日和のブログです。管理人Tぴろと家族ねこ サカモト(♂)とまっちゃん(♀)のゆる〜くてだら〜りとした日常をお届けしていきます。オチなしでもい〜じゃない😹をモットーに頑張ります😸ブログでは お猫さまの事だけではなく 管理人の日常も含めて記事を書いていきま〜す。YouTubeチャンネル「毎日がねこ日和」は開設準備中でございます🐈…リンクmynecobiyori.blog.jp