おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🙋🏼🤗

わてらちゃんです



おお!なんとわてブロが
1500回に突入しました(笑)


(笑)←じゃない!www



1500回も続いてますか〜😆



皆さんも読んでくれてありがとうございます



最近は毎日がねこブログがメインなので
コチラはちょっとしたグチくらいしか
書いてませんが🤣


これからも読んでくれると嬉しいです😁



よーし!次は
1529回を目標に頑張るぞー!
↑↑↑
キリ悪るっ!(笑)


しかも すぐ達成しそう(笑)


いや、わかんないよ〜


いつ最終回になるかなんてわかんないからね


コレが最終回かもしれないし(笑)


どうなることやら〜🤣


では、本日の毎日がねこブログは



都市伝説!

けっこう好評だった○○の呪い?のお話😆

一度読んだ方も もう一度読んでみてね😆


毎日がねこブログはコチラから
↓↓↓

それではまた次回


ワテもう帰る


毎日がねこブログ
↓↓↓