おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🙋🏼🤗


わてらちゃんです



ワンピースの世界人気投票してますか?


アタイは毎日投票してますよ😽


もちろんロロノア・ゾロに!🗡⚔️🏴‍☠️

ゾロかっちょええわ!😽

毎日忘れずに投票してますよ😸


投票には2種類あって
インターネット投票と
ハガキによる投票

ハガキはジャンプに付いてる応募券が
必要になります



ちなみにボクはハガキ投票もしてます🤣


ただし、ハガキ買うお金がないので
余ってしまった年賀はがき(笑)


年賀はがきもったいないでしょ?

正月以外に使い道ないのに
割と余りがち(笑)

かといって、友人への手紙の代わりに使っては
失礼というものよ(笑)

気にしない人は気にしないけどね(笑)


なのでこういう事に使うと無駄にならないよね


ちなみにボクは子供の頃に
余った年賀はがきを使って
雑誌の懸賞を当てたことあります🤣



とこんな感じで
ワンピースの世界人気投票をやってます




が!


なんか変な動きあるよね?



みんなで力合わせて
1人のキャラをランクインさせようとか

そんな噂を聞きました



ボクも途中から気づきました


デイリーランキングのTop3みたいなのを
国別に見ることができるんだけど


最初の頃はランクインするキャラが
ほぼ決まってた

ゾロなんて ほとんどの国で毎日1位

あとはルフィやサンジと争ってる感じだった


ですが、ある日を境に
え?このキャラがTop3に?
と考えにくいことが起こり始めました

もちろんワンピースのキャラは
全部魅力的なので
全てのキャラが愛されるのは分かるんだけど
このキャラTop3に入るかな〜?
と思うようなことが(。-`ω´-)ンー

そんなことが連日続き

(;-ω-)ウーン…おかしい
と思っていたら
力を合わせて特定のキャラをランクインさせる
という動きがあると
そんな噂を聞いたんですねぇ


なんか残念ね


それじゃあ
純粋な人気投票じゃないような気がしてね

せっかく世界規模でやってるのにね


まぁ、投票もあと少し


今月末まで?だったかな?


ボクは最後まで自分の好きなキャラ一本で
投票していきますよ🗡⚔️🏴‍☠️


どれ、今日も投票するか(笑)


それでは今回の毎日がねこブログですが…




ひさしぶりに たこやきダイカイしましたよー!


なので懐かしのおもしろ記事を載せました🤣



ぜひ読んでみてね〜(笑)



毎日がねこブログはコチラから
↓↓↓

それではまた次回


ワテもう帰る


毎日がねこブログ
↓↓↓