おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🙋🏼🤗


わてらちゃんです



おいーーーっす!



さあ!昨日のクイズの正解を発表するよ



クイズに答えてくれたみなさん!
ありがとうね〜😽



まずは昨日のクイズは

「昨日ボクが観た映画の主演は誰でしょう?」
という問題でした

①ブルース・リー
②ジャッキーチェン
③リー・リンチェイ(ジェット・リー)

3択問題でこの中から選んでもらいます


さらに映画のタイトルまで当てたらパーペキ


というもの!



では正解発表ーーーーー!





正解は……
















②ジャッキーチェン
でしたーーー!(笑)



さらに映画のタイトルは

酔拳2




どうでしたか?
当たりました?(笑)



皆さん割りと近かったんじゃない?(笑)





まぁ、ボクは
ジャッキーチェン大好きですから

ジャッキーチェンの映画を観ながら
カンフーの特訓をしてましたからね(笑)

しかもボクがカンフーで
キョンシーをやっつけてやる!
とまで思ってましたから(笑)


そりゃあジャッキーチェンの映画を
観るに決まっております(笑)



楽しかったですね〜🤣



またクイズやりましょうね(笑)



それでは本日の毎日がねこブログは


キタ!ボクの不思議な話!(笑)


昔 わてブロでも書いた話なんですが
最近また 同じことが起こるようになったので
書かせていただきました


まったくε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
怖いからやめてね!ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з


みなさんぜひ読んでみてね(๑˃̵ᴗ˂̵)

毎日がねこブログはコチラから
↓↓↓

それではまた次回

ワテもう帰る

毎日がねこブログ
↓↓↓