おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🙋🏼🤗


わてらちゃんです


クイズの時間〜!


いきなりクイズ!


略して「ズ」!



問題です!テレッ!


昨日ボクが観た映画の主演は誰でしょう?


3択です!


①ブルース・リー

②ジャッキーチェン

③リー・リンチェイ(ジェット・リー)


さあー!わかるかな?(笑)


ノーヒントです!(笑)

もちろん勘で答えるしかありません!笑


答えはコメント欄に書いてください🤣



さらに映画のタイトルまで
当ててみてもOK!


ちなみに 主演の人物を当てても
さらには映画のタイトルまで当てても
何もありません🤣


ぜひコメント欄に書いてみてね(笑)



それでは今回の毎日がねこブログは



ボクの少年記!


え?クイズで頭がいっぱい?

ボクの少年記なんてどうでもいい?


クイズやめる?•́ω•̀)?(笑)


どっちも楽しんでね🤣


毎日がねこブログはコチラから
↓↓↓

それではまた次回


ワテもう帰る


毎日がねこブログ
↓↓↓