おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🙋🏼🤗


わてらちゃんです



最近めっちゃ非通知の電話が来ます


ほぼ毎日

しかも一日に二回くる日も



しかも着信時間は3〜7秒


もしくはワン切り




非通知のワン切りって意味あるの?(笑)



マジでうぜぇ!(笑)



何がしたいんだ!(笑)



実はね 一度電話に出るの成功しました!(笑)



ワンコールで出てやったよ!(笑)



「もしもし?」

その後2秒くらい固まる相手!(笑)


ピッ!


切りやがった💢



出たんだから応答しろ!(笑)



完全にイタズラ!
もしくは詐欺やろうだろう。


コチラの情報でも引き出そうとしてるんでしょ



マジでうぜぇ!💢


非通知のみの着信拒否って出来ないのかしら


最近のイライラ事情でした(笑)



こんな時は毎日がねこブログ読も!(笑)



本日の毎日がねこブログは


本日はくしゃみの止め方のお話


くしゃみって止まらないよね



そしてくしゃみしてスッキリしたい時ほど
なぜか止まってしまう(笑)


そんなくしゃみのお話です


ぜひ読んでみてねー🤧


毎日がねこブログはコチラから
↓↓↓
それではまた次回


ワテもう帰る




毎日がねこブログ
↓↓↓