おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🙋🏼🤗


わてらちゃんです


間違えてましたーーー!


昨日の正解発表のブログですが
その1481 消毒してくれ!と…
という感じのタイトルでした

きのうのブログが1481回目と書いていました


コレが間違い(笑)


なんと昨日は1490回でした


だいぶズレてましたーーー(笑)


そして それを修正して
投稿し直し完了です(笑)


いつかやると思ってました(笑)



1度間違えると大変😅



そんなアタイが今やっているゲームは
ペコポップ(笑)

なんだ突然(笑)


コレは不二家のペコちゃんのパズルゲーム


なぜやっているかというと



このゲームをある所まで進めていくと
pontaポイントもらえるの(笑)

あのね、これからpontaポイント貯めまくって
aupayに変換して
外食とか贅沢する時は
aupayでしようと考えてるの(笑)

そうじゃないとお金ないから(笑)


贅沢する時はaupay!

現金使わねぇぞーーー!(笑)


よく分からんけど
毎日がねこブログ紹介するね(笑)


本日の毎日がねこブログは

キタキタキタキタキタ━(゚∀゚)━!

ボクの少年記!


伝説の競輪場編!(笑)


ぜひ読んでみてねー‪𓂃 𓈒𓏸*꒱

毎日がねこブログはコチラから
↓↓↓
それではまた次回


ワテもう帰る


毎日がねこブログ
↓↓↓