おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🙋🏼🤗


わてらちゃんです



見ちゃったよ…




また見ちゃったよ…




このご時世

ちゃんとやらなきゃダメじゃん…



めんどくさがっちゃダメじゃん…



また見ちゃったよ…





消毒してないカートを
消毒済みのカート置き場に
置いちゃってる店員を(笑)


(笑)じゃない!

ダメだよ!



あのね、たまに客が置くところを間違えて
使用したカートを消毒済みに入れるのは
見たことあるのよ


でも今回のは店員!


使用済みに置かれているカートを
そのまま全部消毒済みの方へ置いてました


絶対ダメじゃん


おっきいショッピングモールなんだから
感染率高くなるよ


もちろん大きい小さい関係ないけど
大きけりゃそれだけ人は集まるだろうからね



出来ないなら消毒済みっていう表示を
やめた方がいいよね



ちなみに 消毒済みっていう表示を
していないお店もあります

そっちの方が こっちは注意して使うよね

自分で消毒したりさ

もちろん消毒してくれた方が助かるけど

してなかったらしてなかったで
コッチもやりようはあるのよ


でも誤表示はダメだ💦


みんな信用しちゃうよ


まったくε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶зプンプン



もうこうなったら
プンプンのまま毎日がねこブログにいこう(笑)



本日の毎日がねこブログは

昨日のクイズの答え合わせデーす(笑)


さあ!全問正解者は出たのでしょうか?(笑)



ていうか
みんなクイズをやったのでしょうか?(笑)


大事なのはそっちやで(笑)


毎日がねこブログはコチラから
↓↓↓
それではまた次回

ワテもう帰る

毎日がねこブログ
↓↓↓