おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🙋🏼🤗


わてらちゃんです




そういえば数日前のブログに
シークレットクイズを載せたんですが
ほとんどの方が気づかなかったようですね(笑)



ガチでシークレットになってしまった
という悲しき結末(笑)



ブログをちゃんと最後まで読むと
出てくるシークレットクイズ(笑)



え!最後まで読んだよ!
って方もいらっしゃると思います

ほんとにいつもありがとうございます🙇🏻‍♂️



でもその日だけは
もしかしたらもしかしたら
最後まで読んでないかもしれません(笑)



いつもなら

ワテもう帰る

そして 毎日がねこブログのURL表示

で終わります




ホントに終わりなのだろうか?🤔





シークレットクイズでございますぅ〜🤣



数日前の出来事でございますぅ〜🤣


一応答えを
シークレットクイズの正解は
まっちゃんでした(笑)




さて、本日の毎日がねこブログは…(笑)



思わず笑ってしまった衝撃の告白!(笑)


幼き頃の僕の体を作っていた
あるものの真実とは?


みなさんぜひ読んでみてね😹


毎日がねこブログはコチラから
↓↓↓

それではまた次回

ほいたらバイぜ👋😸

毎日がねこブログ
↓↓↓