おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🙋🏼🤗


わてらちゃんです



ずっっっっっっっっっっっっっっっっっと
気になってたことがありまして


朝なんですけど

ほぼ毎日すれ違う車がありまして


その車の運転手が
ずっと
誰かに似てるなぁ〜…
って思ってたんです



今日ハッキリわかりました!



ほっしゃんです!(笑)



ほっしゃんだった!



ほっしゃんを少し男前にした感じ!




はぁ〜スッキリしました😆




文字では分からないと思いますけど

スッキリポーズしちゃうくらい
スッキリしました
※してません



あー、良かったー



さて、本日の毎日がねこブログは…



ということで

ウチのにゃんず達に
スポットをあててみました


サカモトまっちゃん+1
でございます


是非ご覧になっておくんな増し増し🍜ラミョン

毎日がねこブログはコチラから
↓↓↓

and
拍手
and
コメント
お待ちしておりマース


それではまた次回


ワテもう帰る

毎日がねこブログ
↓↓↓