おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🙋🏼🤗


わてらちゃんです



病院に行ってキターヾ(°∀° )/ー!

手の痒みと
真っ赤にただれてしまったので
病院へGO!



薬でなんとかなりそう!


でも原因は不明(。-`ω´-)ンー



何か思い当たることは?

と聞かれたけど


(。-`ω´-)ンー



金曜日の夕方くらいに
手が赤くなってきて

夜には痒くなってた(。-`ω´-)ンー



手が赤くなる前に

病院に行って
あとは買い物に行ったくらい(。-`ω´-)ンー



で、真っ赤にただれて
痒くなってるのは
手の甲の部分!

右も左も手の甲!
あとは指も!
手首の部分も少し!


ただし表の部分だけ

内側は大丈夫



なんとなくだけど
消毒液?
とか考えてしまう(。-`ω´-)ンー


消毒液に まけたのかな?

その日ボクが手につけたのは
店頭にある消毒液のみ


あとは手洗いしたくらい




そして赤くただれた部分なのだが


ボクがいつも
お店の消毒液を使う時に
塗ってる場所だけが
真っ赤にただれてるんだよね


でも手の甲側だけね


手のひらの方は大丈夫


手のひらの方は皮が厚いから
大丈夫なのか?🤔


この部分だけっていうのが
すごく気になる🤔

手を洗ったり
消毒液を塗ったりする部分🤔



やっぱり消毒液?🤔


それとも手の洗いすぎ?🤔


いや、手毎日洗うけど
こんなのは初めてだし🤔



(。-`ω´-)ンー


やはり手を洗う範囲!
そして消毒する範囲!
というのが気になる!


なんかね、火傷みたいな痛みもあるの


すごい熱を持ったり


(。-`ω´-)ンー

どうしても消毒液が原因!
としか考えられない


(。-`ω´-)ンー


謎だ!


原因を究明したい(。-`ω´-)ンー


じっちゃんの名にかけて!
(じっちゃん百姓)



そうだ!謎といえば!




今回の毎日がねこブログ



にゃろめ謎のひげのお話し(笑)





こんなところに?



さあ!詳しい内容は
毎日がねこブログでご覧下さい(笑)



毎日がねこブログはコチラから
↓↓↓


それではまた次回


ワテもう帰る


毎日がねこブログ
↓↓↓