おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🙋🏼🤗


わてらちゃんです



ゆでたまごを作って
冷蔵庫に入れて置いたら
冷蔵庫の中が卵臭くて
マジ地獄


朝から臭くてまいっちんぐだったぜぃ(笑)




今日は 挑戦モノをやります!





ボクが今回挑戦するのは


コレダーーーーーーーーー!



















デカすぎて写真に収まらない!(笑)



ペヤング超超超超超超大盛ペタマックス!


ペヤング超超超超超超大盛ペタマックス!
でございます

なんと!
ペヤングソースやきそばの
約7.3倍








コレが全体の写真!


なんと箱で売ってました(笑)





箱を開けると…















こうなってます!


出たよ!(笑)




あ!

















絶対に1人で食べないでください。
だって(笑)





絶対……



食べるよ?いい?(笑)




┣¨‡┣¨‡







中を開けるとこんな感じ






ソース✖️2
かやく✖️2
ふりかけ✖️2

が、入ってます





フタの上でソースを温めるタイプです(笑)






お湯の量は
この鍋いっぱいでちょうどです(笑)


よし!顔は映ってない!(笑)





(σ´³`)σヒュ〜♪


3分待ちます!





それでは湯切り映像を(笑)




ちょっとした打たせ湯ですよ(笑)



湯切りも大変や






ソースandふりかけ投入!





混ぜて完成!

さあ!


実食!



わてらは食べ切れるのか!?







vs

S
T
A
R
T




































































  

けました🙇🏻‍♂️





約半分食べたよ💦(笑)




無理だわーーーーー!(笑)



普通のペヤングの
3個半くらいは食べたよ(笑)




一人で食べちゃダメ!(笑)


くそーーー!(笑)




とりあえず残りは
後でチンして食べます(笑)




わてら
VS
超超超超超超大盛ペタマックス



わてら惨敗で終了です(笑)




ワテもう帰る