おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🙋🏼🤗


わてらちゃんです



まずは 葉山ちゃん情報



昨日のブログにも書きましたが

葉山柚子 Ginaに載ります!


そして気になる発売日は?



12月7日発売予定のWinter号
掲載されます!

👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿


みなさん見てね〜😆


とは言っても
今じゃ 立ち読み禁止の本屋やコンビニが
多いですからね




ということは……


みなさん買わないと!(笑)


買って見ないと!(笑)



しょうがないよね😆
立ち読み出来ないから(笑)


(✌・∀・✌)ヨッシャァァァァ!
いっぱい売れろーーー!(笑)




ということで皆様!


12月7日発売予定の
Gina 
Winter号
よろぴくお願いしマース(๑˃̵ᴗ˂̵)






あ、そうそう!

Instagramとの連携ブログに
毎日がねこ日和
の新作動画を公開しました!


連携ブログ観てない人も多いようなので
コチラにも貼りたいと思いめす



毎日がねこ日和


毎朝コレよ(笑)


全然出かけられない(笑)

ねこ速いわ〜(笑)


まっちゃんが
めちゃくちゃしつこいです(笑)



何なんでしょうか


寂しいんでしょうかね?😅


それとも遊んでほしいのか?😆



めっちゃ甘えん坊や(笑)




ヤツはボクのことを
だと思っているかもしれないね(笑)


この間 ボクの頭舐めてきたよ(笑)

毛づくろいするみたいに(笑)

やめて!ハゲるでしょ!(笑)

アナタのザラザラの猫舌で舐められると
髪の毛が引っかかって抜けちゃうから(笑)


そういうのは 毛の量が多い
ねこ相手にやってください(笑)


きっとボクのことを
ちょっと大きめな 年上のねこ
だと思ってるんですよ(笑)

ちょっとどころじゃないけどね(笑)

歳もだいぶ上やで(笑)

ジジイやわ(笑)

ジジイねこ(笑)

あ、、、


じい(爺)ニャだ!


じーニャ


ジーナじーニャ


繋がった🤣

ジーナジーニャ🤣


よし!ここで終わっとこう!(笑)


いい感じのまま終わろう!


これ以上喋るとボロが出る(笑)



それではまた次回!(笑)



ワテもう帰る