おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🙋🏼🤗


わてらちゃんです


もう寝るよ〜(笑)


だって
なう(2020/09/30 02:47:44)
だもん(笑)



いや〜ちょっと
居眠りぶっこきまろすけでした



気がついたら1時になってたよ(笑)


そこから洗い物して
お風呂入って……






時間をもっとくれ!(笑)





てなわけで
今日ももう寝ないと



5時起きなもんでもんでもんで





では ウチのにゃんずの写真で
癒してもらいましょう



ブログ書く時間が無いから
ねこの写真で誤魔化そうなんて
してないからね۹(◦`3´◦)۶(笑)





ついこの間UFOキャッチャーで取った
魔法少女まどかマギカのキュゥべえ

に群がるにゃんず(笑)

気にはなるみたいですな(笑)







バズライトイヤーのクッションに
無理矢理一緒に寝るにゃんず

まっちゃんでけぇな(笑)







別アングル

サカモトふてくされてるのか?(笑)
















ふてくされてるな(笑)

















なっげぇ!(笑)

ねこって思ったより体長いです(笑)


それがまた可愛いんだな❗














ココにはココのルールがあるんにゃ



まっちゃんお気に入りのダンボール



お気に入りすぎて 
片付けられなくなっちゃった(笑)















では、たった今撮れたてホヤホヤの写真を
なう(2020/09/30 02:58:43)



今度はドナルドのクッションに
無理矢理一緒に寝てます(笑)


2人いるの分かる?(笑)



(*´ч`*)カワユス




と!

ここでハプニング発生!




アタイがくしゃみしたら
起きてしまった(笑)




もう一度撮ってみた
















👏🤣



顔と顔をぺったんこ👏🤣



(*´ч`*)カワユス






どれ!アタイも一緒に寝ようかな




ε=\_○ノヒャッホウ!!

まぜてくれーーー!






ワテもう帰る