おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🙋🏼🤗



わてらちゃんです




先日お久しぶりぶりに 
外食などをいたしまして




ちょ〜ぜつ久しぶりのびっくりドンキー!



びっくりドンキーが
大好きだーーーー!\(°Д° )/



美味いよね〜



ハンバーグ最強やわ〜


からあげも最強だけど〜


すき焼きも最強だね〜



お肉最強ってことや!




アラフォー男児 わてらのすけ
人生について考えることがあります






もし 







もし 明日この世が終わるとしたら









最後に何を食べたいのか……を




ガキの思考!(笑)
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



ワイは 絶対ハンバーグ!


と思っていたんだけど




からあげと悩みなう




あー!めっちゃ悩むわ〜



アラフォー男児 わてらのすけえもん!



こんなことを考えている場合か?(笑)




しかし




どちゃクソ美味いからあげで
地球最後の日を迎えたい(笑)




いや!やはり
どちゃクソ肉厚ジューシーなハンバーグで
地球最後の日を………





アラフォー男児 わてらノスキー



もっと人生に向き合った方が
いいと思う(笑)




みなさんは 何食べたい?🤣




さて今回も
毎日がねこ日和の新作を公開します


アメブロだけの先行公開!


本日の夜Instagramに投稿予定の新作を
アメブロでお先に見ちゃおう!


誰も待っていない 
毎日がねこ日和の新作!(笑)



こらー!待ちわびろー!ι(`ロ´)ノムキー(笑)



超絶ゆるゆる動画!毎日がねこ日和


オチがなくてもいいじゃない!


そんな動画を作りたい!


そう思って始めた 毎日がねこ日和


本日もゆるい世界をご堪能あれ




毎日がねこ日和
〜みてる編〜


まっちゃん最高かよ笑い泣き



抱腹絶倒じゃなくてもいいじゃない!
手に汗握らなくてもいいじゃない!
そんな動画を今後も作っていきます!


それではただ次回!


ワテもう帰る