おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🙋🏼🤗


わてらちゃんです



おうおうおうおう💦


めっちゃ暑くない?💦



37度だって🥵💦



マジやべぇ😵


40度超えた所もあるってね🥵💦



水分補給💦水分補給💦



ホントに熱中症になるかもしれないから 
しっかり水分取ってな😵💦



ふだんスポーツ飲料とか飲まないんだけど
さすがに昨日は飲みました🥵💦


塩分取らな💦



みんなも気をつけておくれ💦




はてさて


無事まっちゃん1歳お誕生日
すぎさりましたよ


次は2歳めざして全速前進!
ってところですなぁ



さらにたくさんの方々から
お祝いコメントいただきました!


皆様ありがとうございマース(๑˃̵ᴗ˂̵)



ちょっと時間なくて 
まだ返信できてません🙇🏼‍♂️


今日、明日中には返信するので
待っててちょ😆





では、今回のブログなんですが
まっちゃん誕生日特集最終回



実は少し動画撮ってました



インスタの方にも公開したのですが

見てくれました?┃•́ )ジー


インスタに2本動画を投稿しましたが


アメブロには3本!


インスタに投稿した2本
未公開動画1本



よっ👏👏🏻👏🏼👏🏽👏🏾👏🏿



インスタしか見てない方も
ブログ読まないと損するで┃•́ )ジー(笑)



まぁ、、、、、



ワイの動画が面白ければ!
の話だけど…(´∵`)シュン(笑)



では まずはインスタにも投稿した1本目



まっちゃんが誕生日(8/10)だったので
ケーキをあげてみた

鼻に付いてる・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは(笑)



可愛らしい(´∵`)シュン(笑)






つづいて
 インスタにも投稿した2本目の動画


まっちゃんが誕生日(8/10)だったので
ケーキをあげてみた〜その②〜

食べないね〜(笑)


食べづらいと思って 
お皿に移してみたけどダメだったね
(。-`ω´-)ンー


ていうか、このケーキね

店員さんがムースって言ってたのよ

ムースの方が食べやすいって教えてくれて

だから このケーキにしたのに

思いっきりスポンジじゃん(笑)


まぁ、別にいいけどさ(笑)





では ラストの3本目!


この動画は インスタにもアップしてない!

アメブロ限定になります!


では!ラストの3本目!



まっちゃんが誕生日(8/10)だったので
ケーキをあげてみた〜その③〜


結局食べなかったよ〜(笑)


少し舐めたくらいだね〜

サカモトも少し舐めてた(笑)

お前は主役ちゃうぞ!(笑)


もちろん半分こで
食べさせる予定だったけどね(笑)



順番がね(笑)


主役が最初に食べないと(笑)




結局食べなかったので
スタッフが美味しくいただきました(笑)



と、ここまで!




どうでしたでしょうか?



今回は おもしろ動画ではなく
ほのぼの系癒し動画に
仕立てあげてみました




そして 
お祝いしてくださったみなさま!

ありがとうございました!



では 次回の 毎日がねこ日和 もお楽しみに!



いつ投稿するか分からないけど(笑)




ありがとうございました


ニャンキュー(サンキュー)にゃ🐾




















byサカモト



サカモトかい!(笑)


いやいやいやいや(笑)



byまっちゃん
でした(笑)





ワテもう帰る