おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🤗🕺


わてらちゃんです



なう(2020/08/01 03:49:16)

起きましたー(笑)


ホントは さらに15分前くらいに起きた



今日は早起きしないとダメだったので


お外真っ暗ー(笑)




今日は絶対寝坊できないの



4時には起きないといけなかったんです
※なう(2020/08/01 03:50:42)



目覚ましは3:50にセット



で、3:30に起きました(笑)



目覚まし要らず(笑)


普段は 絶対目覚まし必要なのに


目覚ましあっても寝坊したりするのに



こういう重要な時は 
割と自然に起きれたりします



ていうか それどころか



0:00に寝て 0:15に起きたりする(笑)


気分的には ガッツリ寝た気がするの


でも 時計見ると 15分しか経ってない(笑)


ありゃ?もう1回寝ないと💦
って思うんだけど



なんか二度寝って怖くない?(笑)



二度寝したら 起きれない気がする(笑)



でもさすがに15分しか寝ないのはツラいから



もう一度寝ます





そしてガッツリ寝て また目を覚まします

もちろん目覚ましいらず(笑)




またもや15分くらいしか経ってない(笑)




あれ〜(笑)



もう起きちゃう?
みたいな(笑)




0:00に寝て
さらに二度寝して
目を覚ますと 
時計は0:30くらいを指す(笑)



細かく目を覚ましすぎじゃ(笑)


でもガッツリ寝た気がする(笑)


気持ち的には4時間は寝た気がする


そのあとも 再度寝ようと試みるが


やはり 30分後や 

多く寝ても1時間後に目を覚ます(笑)





そんなこんなで
4時起床のはずが
4時までに 4回も5回も目を覚まし
結局予定より30分早く起きるという(笑)



こんなことないっすか?



まぁ、ありがたい機能ではありますが(笑)



4回も5回も 細かく起きたくはない(笑)



時間通りに1回起きれればいいのに(笑)




ありがたい機能なのに


なんか疲れます(笑)



まぁ無事起きれたし


遅刻もしないので良しとしよう✨


では 出かけるとしようかな(笑)


みなさん今日もよろぴくね





ワテもう出かける