おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🙋🏼🤗


わてらちゃんです



今日は ひさしぶりに 四コマまんが!


やるよー



待ったかー?


待ってないかー


そうかー


ほなまた〜👋




うっほほーい🦍💨





こーーーーーーーらっ💥✊





じゃあ やりましょー(笑)



四コマまんが
4の字ねこがため






まずは 前回のお話をご覧下さい(笑)


前回は その3の字(第3話)でした


ちっちゃいおっさん出てきましたな(笑)




なんでもありの まんがになりそうやな(笑)




では、今回は 4の字(第4話)です



ごらんあれ




四コマまんが
4の字ねこがため
その4の字・ほうこく































































































おわり(笑)




つづくって書いたけど

終わろかな〜(笑)





また新たなキャラを出してしまった(笑)




まだ4話目なのに(笑)



3話4話とつづけて新たなキャラを(笑)



このペースでいってはいかん!(笑)





もう終わりたい(笑)







あ、とりあえずひとつにまとめたものを









小さすぎて見えん!(笑)




しかも 5コマ(笑)




4話目にして 5コマになる(笑)





四コマまんがの法則を崩す(笑)







なんでもありや



だって 
オチすらない時もあるんだから(笑)






そして ワイはもう寝る(笑)





次回は…2年後に描く(笑)かも






ワテもう帰る