おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🙋🏼🤗



わてらちゃんです


最近まっちゃんが
遊んでくれまてん(´∵`)シュン



膝にも肩にも背中にも
あまり乗ってくれまてん(´∵`)シュン



ふーんだ!いいもんねーー!(*`ω´*)ฅ

ワイにはサカモトがおるから!











サカモトは人見知りでしゅ(´∵`)シュン(笑)




ワイはひとりぼっちか!(笑)   



と言ってるとまっちゃんは来てくれる⊂⌒~⊃_Д_)⊃うにょ〜ん






ほんで おケツが臭い(笑)

まっちゃんは
 たまにおケツが臭いからね(笑)



まぁええわ〜(笑)



では、今日は
色々な写真や動画を入り乱れて
貼っていこうと思います


統一性のない 写真や動画たちを
見ていったら面白いだろうか?(笑)





やってみよう


スタート
これ知ってる人同世代🤘🤡🤘
















猫用のローラー売ってるんだ!

ウチは百均の美顔ローラーでふ



ていうか これ顔に見えない?











ほら(笑)













スクープ!新型宇宙人見つかる!?




この写真めっちゃ好っきゃねん👏🤣






インスタにもアップしたけど🙄






サーカモートクーーーン 













てへぺろの極





これ怖くね?(笑)


パチンコのテラフォーマーズなんだけどね


2年くらい前かな?
あまりの怖さに動画撮っておいたのよ(笑)







はやく人間になりたい










レッツ ステイホーム!










昨日のチーズカニカマそばもんじゃ(笑)






迷子にならないように…っと








💩in💩in💩


誰が💩やねん!Σ\(゚Д゚;)








まったねーーーーん(笑)






ワテもう寝る