おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🙋🏼🤗


わてらちゃんでふ


本日は ゆうちゃんが頭痛の為 
配信お休みです



じゃあ、ボクもブログ休もっかな(笑)





ダメか?(笑)




書くか(笑)







ゆうちゃんお大事に😃










今日ね 朝イチでイオンに
食料の買い出しに行きました




朝イチなら客も少ないと思ったので




最近は 同じ出入口でも 
入口と出口で分けてるのね




感染拡大防止対策だね




で、ボクも ちゃんと
入口の所から入り買い物しましたよ





そして買い物終わりの時も
 出口の方から帰りました
















が!








出口の方から 入ってくる人も
いるじゃないの!




ダメだよー!
せっかく店側が努力してるのに〜(笑)




でも、ホントよ!
みんな大変だからね



店側も努力してるなら こっちもね



個人個人でちゃんと意識もっていかないと




ホントにコロナには気をつけましょ!






では 今日は 久しぶりに 
サカモトまっちゃん写真展を!




そんなに久しぶりじゃないか(笑)




ええじゃないかええじゃないか





では!スタート!













コチラはお兄さんのサカモト!


アメリカンショートヘアです












こちらがまっちゃん!



バリバリの雑種猫!キジトラ柄の元気娘!


サカモトの妹になりやす











サカモトさん!
このあと たか〜く飛び上がります(笑)










覗き込むサカモト(笑)



近づくと逃げます(笑)





















仲良しさん爆笑


まっちゃん(左)
顔小さいのに身体でかい👏🤣














まっちゃんぐっすりん♪♪




めっちゃ寝ます(笑)




まだ1歳にもなってませんからもぐもぐ











ラストはサカモトさん



いい写真でしょ?爆笑









いや〜猫ってかわいいね〜お願いラブ照れ





今日も サカモトまっちゃんと
一緒に寝よチュー

















ホントは ボクだけ
仲間はずれにされるんだけどねびっくり(笑)






仲間に入れてくれーー!えーん






ワテもう帰る