おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🙋🏼🤗



わてらちゃんです



いやーーーー……






めっちゃぐちりたい(笑)



たまにある わてぐち👏🤣





でも やめとこ〜(笑)





たのしくいこーぜよ真顔マッタク




コレ ボクの怒りメーター(笑)


これが平常時(笑)













コレが50パーくらい?(笑)




わてらっちょは耐えます(笑)



基本ためるタイプ(笑)

















で!100パーで噴火する(笑)








たのしくやりゃいーじゃんよ♪~ <(゚ε゚)>
   







で、さらに怒りがたまると

















火吹いて空飛びますよ!(笑)


まっちゃんと一緒に飛んじゃう(笑)



コレが わてらちゃんの
怒りメーターかな(笑)





   



たぶん そのうち 空飛ぶわ(笑)






なんかね、
見ててわかる人はわかってるみたいで(笑)
いろいろDMいただいてました😆


大変ですね💦とか😆
なんで怒らないんすか?とか😆
そんなに我慢しなくていいのに💦とか😆
その他たくさん😆




心配してくれた方々
ありがとうございマース😆



全然大丈夫ですよ😆



いろいろありますけどね
ボクは全然大丈夫です😆

 

ありがとにゃ😆




では、愚痴らずに終わるか👏🤣






ワテもう飛ぶ・*・:≡( ε:)





じゃなかった帰る🚶‍♀️))





飛んだらあかんがな(笑)