おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🙋🏼🤗

 

 

わてらちゃんです

 

 

いつぞやの記事でも書きましたが、

先日Ameba Pickの審査に通りまして。

 

いつぞやの記事で さっそく

Ameba Pickを使ってみました!

 

 

 

 

 

どうやらスマホ版は

まだリリースされていないらしく 

大失敗(笑)

 

 

どうやら まだPC版しかないらしい(笑)

 

 

ということで、今度はPC版でやってみます(笑)

 

 

 

前回も書きましたが、、、

 

ボクの記事は商品の購入をオススメするのではなく

ボクが好きな物や気になる物を紹介する記事

にしようと思います😆

 

ですので、商品の紹介はしますが、

購入の判断はご自身でお決めになってくださいね🤗

 

 

前回 ボクが紹介したのは

 

 

ワンピースの最新刊96巻!

 

みんな大好きワンピース!

 

 

ワンピースはヤバいよね😆

 

めっちゃおもろい😆

 

 

バトルシーンも迫力あるし😆

 

 

ストーリーもめっちゃ伏線はってて

ホントによく出来てる😆

 

 

めっちゃ心うたれるし😭

 

 

何度泣いたことか😭

 

 

1番好きなシーンは

アラバスタのところだな〜

 

アラバスタの最後のシーンね

 

 

読んだことない人もいると思うので

詳しくは書きませんが

 

 

 

何回読んでも泣く😭

 

 

 

ココのシーン好きな人多いよね😭

 

 

 

はぁ〜泣ける

 

 

 

 

他にも、、、

 

 

 

ネタバレ注意や(笑)

 

 

書きません🤐(笑)

 

 

 

 

 

ボクは昔からマンガ大好きなんです

 

 

なんだかんだでジャンプ系が多かったけど

 

 

一時期 家に 10000冊以上のマンガがありました

 

たぶん 余裕で10000冊以上あったと思う(笑)

 

 

さらに 売ったりしたのも沢山あったので

 

 

生涯購入したマンガ本は

10000冊どころではないと思います(笑)

 

 

 

 

ちなみにボクの青春時代のバイブル的マンガは

 

 

ツルモク独身寮

 

 

 

コレやな〜

 

 

 

天才窪之内英策さんの作品!

 

 

 

最近だと 

日清カップヌードルの 

ワンピースとのコラボCMありますよね

 

 

 

アレを描いてるのが窪之内英策さんです

 

 

 

アオハルのやつね

 

 

 

天才まむが家さんです

 

 

 

この人の作品は全部好き

 

 

 

また まむが描かないかな〜

 

 

 

今回紹介したワンピースとも関係してるじゃん!

ナイス紹介!ナイスオレ!(笑)

 

 

 

 

ナイスオレ(笑)

新しいコーヒーみたいだね(笑)

 

 

 

 

今回紹介したワンピース

 

 

みんな知ってるよね?

 

 

 

知らない方は いきなり96巻買わないでね(笑)

 

 

ちゃんと1巻から買うのよ(笑)

 

 

その前に アプリとかで

試し読みしてからの方がいいよ😆

 

 

 

試し読みして面白かった!

って思ってからの方がいいからね😆

 

 

 

 

 

今日は ワンピースをご紹介!

 

 

ワンピースはあとどれ位続くんでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

ちなみに全巻揃えると、、、

 

 

 

ちょっと待って💦

 

 

ここにAmebaPickで

ワンピース全巻を紹介しよう

と思ったんだけど

 

 

 

値段がいろいろ💦

 

 

どれを貼ったらいいかわからん💦(笑)

 

 

だって 変なの紹介したくないじゃん?(笑)

 

 

ワンピースが変って言ってるんじゃないよ💦(笑)

 

 

安いの紹介したら めっちゃ中古だった!とかさ(笑)

 

新品で揃えたい人はイヤじゃん?(笑)

 

 

逆も然り!

 

 

値段が5万弱の物から 3万弱の物も💦

 

 

詳しい内容も見れないから 

貼っていいものか💦

 

 

だから貼るのやめときます(笑)

 

 

 

とりあえず今回は96巻だけ😆

 

 

ちゃんと詳しく内容見てくださいね😆

 

値段もいろいろあるから😆

 

慎重に😆

 

 

買ってよかった!

って思えるお買い物を😆

 

 

ご購入はご自身の判断なので😆

 

 

 

また 今度 何かご紹介したいと思います😆

 

 

それではバイバイバ〜イ👋🏻👋🏽👋🏿

 

 

 

ワテもう帰る(๑˃̵ᴗ˂̵)