おはこんばんちは🙋🏻‍♂️🙋🏼🤗


わてらちゃんです



みなさんマスク買えてる?


いや〜全然買えないね〜





ボクも もう残り少ないから
同じの使っていかないとヤバいかも?💦




洗って使えるかな〜




マスク買えないからマスク替えない






トイレットペーパーは落ち着いたね〜




なるべく人の多いところに
は行かないようにしよう





とはいっても、買い物はしないとね〜





皆さんも注意してね






モテキって人生で
3回来るって言うんだっけ?

  





3回もくるのか!?





(。-`ω´-)ンー





ということは 来るはず!

なのか?(笑)





この年齢でも来るのだろうか(笑)




いまモテキ来たら年齢層高めになるな👏🤣



だってボク オッサンだもん(笑)






モテキ来たらどーしよー👏🤣





そんな心配いらぬ(笑)


来ないから(笑)




おなかポヨンポヨンだし(笑)




痩せないから(笑)



10キロダンスやってるのに
※ショートver.




でもね、
もしモテキ来たらね、
言ってやるのさ、、、













ボクは葉山柚子が好きですから

って🤥✨(笑)







うん。モテキ絶対こないね(笑)







今日は短め(笑)


ワテもう帰る