おはこんばんちはです

わてらちゃんです🤗


ごめんね🙇🏻今日も短いよ(•́ε•̀;ก)💦
{06F72CA4-1910-414D-911C-5A5BD37D1B32}


いつも あまねっちとか、ゆうこりんの写真を
載せるけど、あまり動いてる姿は
見たことないよね?


今日は、昨日撮った動画を
載せたいと思います♪


ゆうこりんは、
アプリ先生の動画とか貼ってるし、
このブログから トムコリンスタジオTVや
UpLiveを見に来てくれてるかもしれないから
知ってる人はいるかもね


ただ、あまねっちの方は、
トムコリンスタジオTVくらいしか
見かける機会が無いからね🤔


そこで昨日の夜、久しぶりに配信した
あまねっちをお見せします♪


動くあまねっちを見たら
ファンになっちゃうかもよ(笑)

人気あるからね わほしたふか

ホントにファンになるかも…🤔

臭いけど大丈夫?🤢 💩 🤢 (笑)

あと、とうもころしだけど大丈夫?🌽(笑)

では、Amaneさんから(笑)
ちょっとした恐怖映像だけど大丈夫?(笑)

※((´д`)) ブルブル じ、自己責任で見て下さい笑


※10秒間の短い動画です

では…………🤢🤢🤢




これが動くAmaneくんです(笑)

どうですか!?イケメンでしょ?🤢

え!?臭いました!?(笑)動画なのに!?(笑)

安心してください…まだあります🤣



今回の10秒間の動画は、
UpLiveの新機能なんですよ。
今までは録画出来なかったの。




アップデートして使えるようになりました!

それで昨日初めて使ったんですよ。



ではいきますよ!!!🤢🤢🤢←何故だろう………
Amaneを紹介しようとすると
この顔になってしまう(笑)な






そうそう、この配信の時ね、
オレがあるキーワードをググったら、
その事が出てきたのね!!!


で、「出たよ」って、コメントしたら


「え?なに?なにが!?ちょっとやめて!
😰そういうのほんとにやだ😰」って言って
ウロウロしだしてさ(笑)窓とか閉めて(笑)



「違う違う!ホントに出たんだって、
あまねっち」って言ったら…



「ホントにダメだって…そういうの😰
わてらちゃん💦そういうとこ
ホントにダメだよ😰」
って言ってさ(笑)


「いや、ググったら出たんだって!💦」
って言ったんだよ……



「そっちかあ〜〜!💦ビビったわ〜(笑)」
だって…………🤦🏻‍♂️

そうね、オバケが出たと思ったのね😂


出るか!(笑)オレ霊感ないし(笑)

Amaneくん、テンションガタ落ちに
なるんだもん(笑)


なんかめっちゃ悪い事した
気分になったわ!!!😂


こんなあまねっちを
どうか宜しくお願いします🙇🏻


めっちゃいい人で、頭も良くて、楽しくて、
すぐ天狗になる秀才あまねっちを(笑)
応援してあげてください🙇🏻


FRESH!(元FRESH by AbemaTV)にて
配信されている、
「トムコリンスタジオTV」や「
今夜も夜更かし」に出演!
そして UpLiveでも、たまに配信します!


よろぴくぴくナリ🙇🏻🙇🏻🙇🏻まぢっす!!!🙇🏻



最後は葉山柚子さん


中国語も喋ってます

世界各国から見に来てます。

特に中国、台湾からが多いです

葉山柚子さんも、Amaneくんと同じ
配信番組に出てます。
※「今夜も夜更かし」は、極たまに出ます



あと、UpLiveはもちろん、TOKYO-MXの
「教えてアプリ先生」にも出てるので
宜しくお願いします🙇🏻🙇🏻🙇🏻



・再び!再生回数1000回への道!!!

さてさて、増えてるかな?
Collin's Walker ~始まりの場所~の再生回数…

94回!!!少し増えた!!!(笑)

これは……かなり厳しい事になりそうだなぁ
どうしよう😰


見てくれた方々、ありがとうございます🙇🏻

オリジナル曲
葉山柚子店長非常感謝
Collin's Walker ~始まりの場所~
作詞作曲 わてらちゃん

本日もありがとう🙋🏻‍♂️

最後に…
明日 少しだけ大事なお話があります🙇🏻

大事というか……大事か?(笑)


そういう訳で……また明日ね

↓わてらちゃんのTwitter↓

↓わてらちゃんのInstagram↓

↓わてらちゃんのYouTube↓


ワテもう帰る


ありがとうございました

UpLive配信視聴が出来る
グローバルアプリ




協力&Thanks!! 

トムコリンスタジオ

葉山柚子(シンガー&デザイナー
&アップライバー)

小林遍(Amane、あまねっち………)