。∠(´^ω^) ☆ メリークリスマス ☆ ┗|^●_^`|┛
٩(๑>▽<๑)۶イェア!(v°∀°)屮イェア(b・ω・d)イェァ♪
 




おはこんばんちわ♪です!



わてらちゃんだよ!…だよね?(笑)



あんまり訳分からない事やりすぎると、
ホントに頭おかしい(笑) と、
思われるからね(笑)




注意!注意!(笑)

中尉!注意であります!(笑)

(´・ ・`)ねー(笑) 
 



わてらちゃんのワンポイントコメ(v°∀°)屮イェア

中尉とは、軍隊の階級の一つだよ!
おけー( ・∀・)b?٩(๑>▽<๑)۶イェア!ヾ(・ω・`) 





今日はね、以前怖い話をしたのを、
覚えてますか?わてらちゃんの実体験! 



ブログタイトルは、
その56 わてら不思議な話 

まだ読んでない方、興味のある方は
是非よんでください!(笑)
 



わてらちゃんの身に起きた、
数少ない 不思議な実体験なんです。



そして今日も、数少ない不思議な実体験を
お話し したいと思いますฅ(º ロ º ฅ) 



今日は怖くないと思います。 
でも、苦手な方は読まないでね♪ฅ(º ロ º ฅ) 



そして、今回のイラストは、
わてらちゃんの目線 で描いたよ!
臨場感がでるね(笑)
わてらちゃん視点で描いた不思議な話!



ということは、わてらちゃんのイラストは、
出てこない(笑)……楽♪(笑)……




ではいきましょう♪





ここから不思議な話スタートです。



たぶん、小学校2年くらいかな?
その頃のお話です。



当時のわてらちゃんの近所には、
同年代 位の男の子が多かったのね。



一つか、二つ上位の男の子、同年代の女の子も
いたなぁ。

だから遊び相手には困らなかった。 





その日も、年上の男の子と遊んでたんだけど、
些細な事からケンカ になったんだよ。



もちろん、子供のケンカなんてしょっちゅう
あるんだよね。いつもの事…



でもね、その日はちょっと違った。 
ケンカして、相手の男の子が
泣いちゃったんだけど…




そこで、いつもなら遊び中断 して、
次の日仲直りなんだけど…




その日は、その男の子が泣きながら
走って入っていったんだよ。









{F5D33103-B108-44FF-B4A0-37FA4B33CAB2}


これで終わりかな?って感じなんだけど…



その後、男の子が家から 出てきたのね。




で、泣きながら キョロキョロと 
ナニカを探してるんだよ… 


あっ!┌(┌゚Д゚)┐アッー!(笑)


その男の子は、ナニカを見つけた のね。



それを手に取ると、わてらちゃんの方へ


向かってきた!











{5996F8B8-316B-4216-8400-D95D226DD51F}
 
その男の子が手に取ったのは、
折れた物干し竿! 
 


むかしの物干し竿って、
 で出来てるのがあって、

今と違ってアルミやステンレス は、
まだ少なかったかな…




だから、折れることもあるし劣化 もする…

で、折れた物干し竿を持って向かってきた…




!? 





運悪くと言うか運良く というか、
わてらちゃんの右目のまぶた を
切りつけました!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ




わてらちゃんは、そのままバタッ と
倒れました。










{0E34FFE6-71CC-4504-8AC7-2928809490CB}
 

 もたくさん出たような気がする…


近所の大人達も出てきたよ…………








 


{054EDB7F-CA26-4720-87EF-314784BEF09D}

大人達は、わてらちゃんの事を、
近所のAさん (もちろん仮名)の玄関に
運んだのね。







 


{DA7AFDAD-755E-4B63-907E-1AA74705CC9B}

そこに、救急箱 持ってきて、
治療が始まったんだよ。


とりあえずガーゼ でおさえて…
消毒液で消毒してって…




結構、傷は深くて 
今でも傷痕 は、残ってます…うっすらと(笑)




皆さん、気付きましたか?
もう既に、不思議な事 起こってますよ…




分からない方は、もう1度 読む?(笑)





この後教えますから、自分で当てたい方は
進まずに読み返してください(笑)


おまかせします…



では、不思議な事とは ナニカ? 
お教えします…














皆さん、今回のイラストいかがでした?


わてらちゃん目線で描いたイラスト!


視点  が、わてらちゃんだから、
臨場感 あったでしょ?




でもね、途中からおかしくなってない?




わてらちゃんの視点のイラストなのに、
わてらちゃんがいるでしょ?…… 


そうなんです、分かった方もいると思います。




幽体離脱 したんです(ฅʘㅂʘฅ)💦












{5A81FBF5-D4AA-4569-9B7E-317441BEAA7A}
  
倒れてから、ずっと上から見てました 。


運んでる所も、治療してる所も……


不思議と落ち着いてみてたよ…


ず〜〜〜っと、みんなの の上から…


で、( ゚д゚)ハッ!としたのよ。

どうなるんだ?って…

いや、ヤバイのかな?みたいな事を、

思った瞬間……





自分の体に戻りました!




 
コレは、夢か現実か…どうなんでしょうね…




でも、 はっきり覚えてます… 




自分が血を流して倒れてる姿… 
という話です!(笑)




最後に、わてらちゃんの動画です!(笑)
お願い!観ていって!(笑)(ฅʘㅂʘฅ)💦


冗談ですw (ちょっと本気w)
観てくれる方、よろぴくぴくナリ♪


では、今日もありがとう...♪*゚

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X’mas☆ミ

ワテもう帰る。
cover曲
ありがとう 


cover曲
恋  (ちょっと恋ダンス付きw)


オリジナル曲
青春道


cover曲
やさしさに包まれたなら


cover曲
大きな古時計


cover曲
美しく燃える森

ありがとうございました
。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘